2012年10月29日

2012・秋キャンinチャツボミゴケ公園(第3話)

10月7日(日)
おはようございま〜するんるん
045.JPG
朝7時時計くらいに起床。

昨晩降った雨雨は止みましたね。
043.JPG

朝はいつもの“おとうのコーヒー喫茶店”で1杯。
037.JPG
明日もお休みですから連泊者多数おります。
いちさん、ゆんさんは残念ながら今日で撤収されるそうですもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:57 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●キャンプ・(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

2012・秋キャンinチャツボミゴケ公園(第2話)

009.JPG
【チャツボミゴケ公園の受付】
受付で予約の詳細を聞くと、Nagaさんはまだ受付ペンしていないとの事。

あれ目
とっくに着いているはずなのに???
(3時頃時計に到着とメールmail toがあったので)

とりあえず、テン場を探してうろうろと…ダッシュ(走り出すさま)
見つからない( ̄ω ̄;)
暫くしてNagaさんが受付に来てくれたので助かりましたε=( ̄。 ̄;A
012.JPG
案内されてテン場に行くと既にNagaさん&tomoちゃん、
carrotさん、おとう、ちんさんが到着されていました。
014.JPG018.JPG
荷物を運ぶのを手伝って貰い
(既にヘタっていたの、皆が知っていたので(;^−^A…皆さんすみませんm(__)m)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:28 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●キャンプ・(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

2012・秋キャンinチャツボミゴケ公園(第1話)

089.JPG
【チャツボミゴケ?→茶・蕾・苔なのでしょうかね?】

『チャツボミゴケ公園でキャンプやりますよー』

キャンプのお知り合いであるNagaさんから2週間くらい前に連絡mail toが入ってきましたるんるん
行けるかどうか解らなかったのですが、
(友人が仕事先の中国から休暇で帰って来てたので…たらーっ(汗)
最終的に行く事になりましたダッシュ(走り出すさま)
(先約だったしねるんるん

ところで…チャツボミゴケ公園目
何処目

調べてみると、草津温泉いい気分(温泉)の方にあるみたいです。
ふむー、夏の山田牧場以来だなー。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:44 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ●キャンプ・(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

2012・秋の芋煮会より帰還

001.JPG
carrotさん主催の芋煮会に参加させて頂きましたるんるん
かなりのメンバーが集まりまして、それは楽しい芋煮会&キャンプ会となりましたわーい(嬉しい顔)

さーて、このお話は…
最近レポの期待が大きくなっている様でたらーっ(汗)
【大した事書いてペンないんですけどねーあせあせ(飛び散る汗)

頑張っちゃおうかなー(^^ゞ

あ、前のキャンプ会のレポも書いてペンないっけあせあせ(飛び散る汗)
どっちを先にやろうかしらん…たらーっ(汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 15:22 | 神奈川 | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

2012・秋の北海道紀行(第11話)

9月24日(月)
最終日です。
レンタカーの返却は朝11時時計までなので、早めに起きて
午前中も満喫しようと思いますわーい(嬉しい顔)

朝7時前時計に移動開始ダッシュ(走り出すさま)
先ずはセイコマの本店でお買い物。
152.JPG

しかしセイコマの100円惣菜、増えましたねぇ目
154.JPG
キャンプの時は楽だよなぁ。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:38 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●北海道の旅(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

2012・秋の北海道紀行(第10話)

145.JPG
【道北の有名キャンプ地へ】
宗谷丘陵を後にして、宗谷国道を南下車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回の旅の最終目的地に向かいます。

猿払を超えてポロ沼を通過した所から海岸線にでます。
少し進むとドーンexclamationと一直線目
135.JPG
エサヌカ線です。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:03 | 神奈川 | Comment(0) | ●北海道の旅(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

2012・秋の北海道紀行(第9話)

105.JPG
【宗谷丘陵と宗谷岬ウィンドファーム】

ばっかす家を出て稚内方面に向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
時間時計も考えてノシャップ岬はスルー。

稚内天塩線を使って稚内市内に入ります。
日曜日の朝の稚内は静かです目
所により雨雨が降ったり止んだり。

宗谷丘陵には内陸から宗谷岬方面に向かいました。
101.JPG
あっち見たり、こっち見たり目

天気は今一つ曇りですが、その広大な風景を楽しみましたわーい(嬉しい顔)
102.JPG103.JPG
107.JPG108.JPG

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 23:00 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●北海道の旅(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

2012・秋の北海道紀行(第8話)

080.JPG
ここに来ると本当に空の広さが実感出来ますね(^^♪

夕刻時計、抜海に到着しました。
小さな町なのでばっかす家はすぐに見つかると思ったのですが
看板も何もないので…

何処?!!_(゚◇゚*)_))((_(*゚◇゚)_!!キョロキョロ。。。

後で郵便局郵便局の向かいにある、という事を思い出したので
何とか見つける事が出来ましたあせあせ(飛び散る汗)

こちらがばっかす家です。
085.JPG

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:14 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●北海道の旅(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

2012・秋の北海道紀行(第7話)

073.JPG
【ここが北海道フレンドシップルーム】

「こんにちは〜」
ソロっと覗くように入ってみます。
理容室美容院でお仕事中のお姉さんがいらっしゃいました目

『いらっしゃ〜いるんるん
お仕事中にも関わらず歓迎して頂きましたわーい(嬉しい顔)
天塩で理容室を営む“ゆうみん”さんです。
【今回、ご本人を撮るのをカメラ忘れました(;^−^A 】

昨日、よーへいさんがワタクシの訪問をメールmail toで予告していた
みたいなので、すんなりご対面となりました。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 23:36 | 神奈川 ☀ | Comment(4) | ●北海道の旅(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

秋キャンinチャツボミゴケ公園より帰還

077.JPG
参戦された皆様、お疲れ様でした。
大変お世話になりましたm(__)m。。。

今年最初の秋キャンプは、多くの参戦者の方々のお陰で
大変賑やかな楽しいキャンプでしたわーい(嬉しい顔)
そして、すぐに冬の訪れを実感出来るキャンプとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし…色々な事が…あり過ぎて…たらーっ(汗)
【参戦された方はご存じだと思いますが…たらーっ(汗)
キャンプレポ、どうしようかなふらふら

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 16:35 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●キャンプ・(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

