2013年03月29日

無念の出撃断念(><)

021.JPG
明日、静岡方面にキャンプに行こうかと思っていたのですが…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
体調が今一つ良くない為、今回は残念ながら出撃を見合わせようと思いますm(__)m

会ってお話したい人も居たんだけどなぁ…ふらふら
残念だけど次の機会を待つ事にしますもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 16:24 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

春キャンin辰ノ口親水公園レポ(後編)

3月17日(日)
明けて次の日…晴れ
032.JPG
実はテントサイトの奥に小川キャンパルのピルツが設営されていたのですが…目
ここで行われていたキャンプ会に、お知り合いのヘボカルさんが来ていたのを
知ったのは後日の話…耳

顔を合わせていればご挨拶出来たんですけどね…
完全なニアミスでした(^_^;)

ワタクシが起きたのは8時半頃時計
う〜ん、最近キャンプでは寝坊介眠い(睡眠)になってるなーたらーっ(汗)
昔は起きるの早かったんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)
035.JPG
既に皆さん起きていらっしゃいました目(Nagaさんを除く)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:06 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

春キャンin辰ノ口親水公園レポ(中編)

013.JPG
【夕暮れのキャンプサイト】
日が暮れてきて風が強く台風なってきました。
ちょっと寒さも増してきまして…
やっぱりこの時期に屋外だと夜夜はまだまだ寒いですね( ̄ω ̄;)

と言う訳で
014.JPG
今回もcarrotさんのパビリオンにお世話になりますわーい(嬉しい顔)

全員避難完了ダッシュ(走り出すさま)
012.JPG
早速皆さん調理レストランに入りました(^−^)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:52 | 神奈川 ☁ | Comment(4) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

衝撃のルーキー、ついにベールを脱ぐ!

ワタクシは生粋の北海道日本ハムファイターズ野球ファンなので
今年もシーズン開幕を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)るんるん

さて、昨年のドラフトを賑わせたドラ1の大谷翔平ですが
昨日東京ドームの1軍オープン戦で初登板野球となりました。

CS(GAORA)放送TVでしかオンエアされていなかったので、
見逃した方はこちらをご覧下さいバッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

157kmって…たらーっ(汗)
これが18歳のルーキーかがく〜(落胆した顔)
しかも東京ドームは元来、球速ダッシュ(走り出すさま)の出にくい球場と言われています。
(スピードガンの設置場所などが要因とか…?)

入団当初の完成度は間違いなくダルビッシュより上ですぴかぴか(新しい)
(まぁ、ダルビッシュの潜在能力が開花したのは入団2年目だったのですが…)

また、今年も楽しみなシーズンが見れそうですわーい(嬉しい顔)
激闘のパ・リーグ野球が楽しみるんるん

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:32 | 神奈川 | Comment(0) | ●スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

春キャンin辰ノ口親水公園レポ(前編)

3月16日(土)
誘われていた春キャンに出撃しますダッシュ(走り出すさま)
004.JPG
今回は茨城方面です。

当初、予定されていた場所は前日入りしていたイトウさんからの一報で
今月いっぱい工事中との事がく〜(落胆した顔)
急遽、辰ノ口親水公園に場所が変更になりましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、当日…
茨城方面なので当然、都心を抜けて行かないといけません車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
で、朝9時前時計の状況が…
道路情報.jpg
うむ〜、どーすっぺかなーたらーっ(汗)
とりあえず寄り道する予定も無いので、昼近くまで待ってみる事に。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:47 | 神奈川 | Comment(2) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

辰ノ口親水公園キャンプより帰還

032.JPG
先程、辰ノ口親水公園でのキャンプより帰還しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昼間はポカポカ晴れでも夜夜はまだまだ寒かったふらふら

本格的なキャンプの時期には、まだちょっと早いのかなあせあせ(飛び散る汗)
でも、嬉しいサプライズもあって非常に楽しいキャンプでしたわーい(嬉しい顔)

レポは…う〜ん…どーしよーたらーっ(汗)
気が向いたら…かも(;^−^A

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 15:00 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

秘密のキャンプ場?

そろそろ暖かい日晴れが続き、春キャンの季節が近づいていまするんるん
今年も色々な所へ行きたいと思っていますが…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実は個人的に密かに行ってみたいキャンプ場が1つあります (・ω・)b

ある方のホームページのキャンプ日記本に載っていた場所なのですが…

その方はワタクシ実際にお会いした事が無いのですが、その方に会った事のある
知人が何人か居るので、その方のホームページをたまに読ませて貰っています目

【申し訳ありませんが、画像を1枚お借りしましたm(__)m
秘密のキャンプ場.jpg
素晴らしい景色で是非行ってみたい(≧∇≦)

キャンプ場の名前と場所は敢えて伏せさせて頂きます。
その方も公表をしていないので…

秘密のキャンプ場なんです。
裏磐梯のどこかにある…キャンプ場です

とにかくこのキャンプ場は情報がほとんどありませんがく〜(落胆した顔)
名前と場所は解っているのですが(何故解ったかはナイショわーい(嬉しい顔)
そのキャンプ場の名前で検索してもキャンプ場の写真カメラすら出て来ませんふらふら
(ですからその方から借りるしか無かったので…たらーっ(汗)

だから…行ってみないと、料金とか設備とか解んないんですよねたらーっ(汗)

シーズンになったら是非、行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:06 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

2013・春の河津紀行(後編)

044.JPG
【原木の河津桜かわいいです】
今回の旅のメイン?(←桜じゃねーのかよexclamation×2
夜の宴会ビールバーが始まりまーす。

まー、出てくる料理レストランが凄い(゜o゜)
見よ、この海鮮グルメの数々。
032.JPG
出ました金目鯛exclamation
ふふふ、1年振りだぜ…( ̄▽ ̄)ニヤリ

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:12 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●旅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

2013・春の河津紀行(中編)

020.JPG
今回は全部観るのはやめて
(昨年は川の上流から下流まで、ループ橋付近も全部観に行きましたあせあせ(飛び散る汗)
比較的咲いているかわいい下流付近のみをじっくり堪能します目
017.JPG
このピンクと黄色のコントラストが綺麗なんですよねーわーい(嬉しい顔)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:43 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●旅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

2013・春の河津紀行(前編)

3月2日(土)
今年も行きます、この季節かわいい
019.JPG
昨年同様に伊豆・河津町の河津桜祭りかわいいに出撃でするんるん

とにかく伊豆の渋滞車(セダン)車(セダン)車(RV)車(RV)バスバスには巻き込まれたくないワタクシは、
朝5時半前時計に起床。
6時には東名高速に入る予定で動きだしますダッシュ(走り出すさま)

さすがにこの時間時計なら空いているだろー。
001.JPG
と思いきや…

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 17:24 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●旅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

