2013年06月29日

緊急参戦!道の駅かつらオフキャンプ(前編)

6月22日(土)
この日は茨城県にある道の駅かつら家でキャンプの告知を受けていたのですが、
午前、午後と仕事が入ってしまってあせあせ(飛び散る汗)参加断念…のはずでした。
014.JPG
仕事を終えて帰宅家して、LINEで皆と会話をしているとKATANAの兄貴から

『っで、マサさんって、来るんだよね?!』
『え…俳(゜Д゜´o)、さっき仕事終わったばかりで…(・∀・;)』
『行かないつもりだったんですけど…』
『来るんだよね!?』
『い…行かないとダメなのかしら…(・∀・;)?』
『だぁめ!!』
『ひええ…』


続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:57 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

イヌーピー君追悼キャンプinハートランド朝霧(後編)

615-34.jpg
【実に大人しかったイヌーピー君】
朝、バタバタと忙しかったので少し休ませて貰った後…眠い(睡眠)
起きてみると、なおきさんは既に到着。
そして…
615-14.jpg
ハートランドの管理人である監督さんがこちらに来てくれていました目
とにかくこの方は豪快で面白い方で、この後…
決して人にはお見せ出来無い行動を取られていました。
(監督を知っている人は何となく解るかな〜あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:01 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

ミニオフキャンプに緊急参戦して帰って来ました。

いや〜、まさか行く事になるとは思わなかったなーあせあせ(飛び散る汗)
今回は仕事で無理ってはずだったんだけど…たらーっ(汗)
004.JPG
バッタバタのキャンプ参加あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)となった今回の事は…
まー、適当に書くべぇペン←嘘です
とりあえずかなり疲れが溜まってるので、今日は寝ます眠い(睡眠)
以上exclamation

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 18:12 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

イヌーピー君追悼キャンプinハートランド朝霧(前編)

最初に…
いつもキャンプ犬犬として我々キャンプ仲間を癒してくれていた、イヌーピー君犬
先週の木曜日、天国へ旅立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)
615-32.jpg
人懐っこくて、いつも顔をペロペロ舐めてくれて…う〜ん、寂しい(T_T)

そこで昔の懐かしい、イヌーピー君犬の思い出を語りましょうと言う事で
追悼キャンプをする事になりました。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:12 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

朝霧高原より帰還

本日午後、朝霧高原より帰還しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
615-1.jpg
生憎の天候雨となってしまいましたが、
やっぱりキャンプ仲間に会うと力を貰えますわーい(嬉しい顔)
そして…犬の事もうやだ〜(悲しい顔)
後日、ゆっくり振り返りたいと思います手(パー)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:49 | 神奈川 ☔ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

結構いっぱいいっぱい(+_+)

たまには勤め先のお付き合いもしなければいけないので…たらーっ(汗)
新しく入って来た方歓迎会と辞められる方の送別会を兼ねての飲み会ビール
宴会5.jpg

久しぶりに飲む一番搾りビール、美味いねわーい(嬉しい顔)るんるん
宴会4.jpg

何か居酒屋で飲むのもビール久しぶり。
宴会3.jpg
しかも地元では何年振りか解らんです目あせあせ(飛び散る汗)

ビールビールの後は焼酎にスイッチ(^_^;)
宴会1.jpg宴会2.jpg
 しかし…今日は飲み会ビール、明日は朝から仕事で…あせあせ(飛び散る汗)
 ホントに明日、朝霧に行けるのかがく〜(落胆した顔)

 ちょっと不安…たらーっ(汗)


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 23:12 | 神奈川 🌁 | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

願わくは…

036.JPG
時には嬉しい事もわーい(嬉しい顔)
そして悲しい事ももうやだ〜(悲しい顔)
いろいろあると思います。

でも今回…
願わくは…雨雨は降らないで欲しい。
涙雨雨になってしまうから…

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 23:22 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

ちょこっとドライブ

仕事のローテーションで月曜日がお休みだったので
ちょこっと暇つぶしにドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に行ってきました。

厚木に住んでいる友人を無理やり(そんな事はありません)連れ出し、静岡方面へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回のミッションは2つ手(チョキ)
1つは圏央道を使ってみる事。
もう1つは、目的地が新東名の清水パーキングエリア。

圏央道の相模原愛川インターチェンジから高速に乗ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
001.JPG

東名高速まであっと言う間でした(゜o゜)
002.JPG
こりゃ便利だわわーい(嬉しい顔)
早く八王子JCまで開通しないかな。

平日ですから渋滞も無く(トラック多かったなぁ…目
新東名の清水パーキングエリアに到着。
003.JPG

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:36 | 神奈川 ☔ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

探偵…見て来ました(^^♪

(6月7日(金)再更新)
001.JPG
【何故こんな入れ物?…映画映画をみれば解りますわーい(嬉しい顔)

現在公開中の探偵はBARにいる2ススキノ大交差点
先日、観て来ました。
前作も観に行って面白かったので…わーい(嬉しい顔)002.JPG
【パンフレットの中身はこんな感じになってます(o^-')b

原作本がしっかりしているんでしょうね。
前作に引き続き、面白く仕上がっていますわーい(嬉しい顔)
003.JPG
札幌(中央区)に長く住んでいた事もあって、
行った事のある場所がいっぱい出てくるんですよ。
僕にとってはツボにハマる映画映画なんです(^o^)丿るんるん

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:20 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●北海道関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

2013・Takemaさんのオフキャンプ会参戦レポ(後編)

R0016288.jpg
【快晴晴れのバラギ湖、素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)るんるん。画像提供 mikkie君】

乾杯ビールの音頭はおとう。
067.JPG
お天気ネタ晴れ曇り雨は定番の様ですね(^_^;)
066.JPG
今回はよーへいさんが残念ながら所用で急遽不参加(T_T)
おとうは『うるさいから、来なくていいよ』
と仰っていましたが…
もー、ホントは寂しい癖にヾ(^▽^)ツンツン

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:56 | 神奈川 | Comment(6) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

