2013年07月30日

帰ってきました。

先ほど自宅家に帰って来ましたあせあせ(飛び散る汗)
008.JPG
とにかくね…たらーっ(汗)
一言

…疲れた(-_-;)

今日は早々に寝ますw眠い(睡眠)
1泊2日でこんなに疲れるとは思わなかったなーふらふら

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:19 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ちょっと出かけて来ます。

明日から1泊2日ホテルの社員旅行と言う事で…
041.JPG
ちょっくら会津方面に行って来ます。
結構面倒くさいんですけどねぇ…(^_^;)

まー、仕事先の対人関係も大切にしないといけないと言う事でわーい(嬉しい顔)
自分で運転しないからバスダッシュ(走り出すさま)、飲んべ旅行ビールの可能性もあるなーるんるん
でわ手(パー)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 23:04 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

2006・夏の道東知床紀行(第3話)

034.JPG
【知床クルーズは楽しいよるんるん
カムイワッカを後にして知床自然センタービルに戻って来ますバスダッシュ(走り出すさま)
行きが満員だったので帰りもバス停は長蛇の列( ̄_ ̄|||)
とりあえず…
『お腹空いた〜あせあせ(飛び散る汗)

ウトロに戻って昼食レストランしましょ。
食べたのは…ボンズホーム家の栗じゃが芋が入ったよくばりグラタン。
033.JPG
http://www9.ocn.ne.jp/~bonshome/
ホームページはこちらグッド(上向き矢印)
そういえば、この時はリニューアルオープンの前でしたね。
知床では結構有名なお店でございますぴかぴか(新しい)

食事の後はウトロ港船の方へぶらぶらと…。
ゴジラ岩.jpg
ゴジラ岩観光家という所にやって来ました。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:43 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●北海道の旅(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

2006・夏の道東知床紀行(第2話)

014.JPG
【知床2湖でのんびり泳ぐカモ】
・8月14日(2日目)
本日も快晴晴れるんるん
やはり旅は天気晴れが良くないとねわーい(嬉しい顔)

今日は網走から知床へ移動。
快晴のオホーツクを眺めながら、快適な朝のドライブを堪能しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
斜里国道から知床国道へ。
天気晴れが良い時にこの道を通るとワクワクしますねわーい(嬉しい顔)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:20 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ●北海道の旅(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

2006・夏の道東知床紀行(第1話)

今年も夏の北海道行き船ダッシュ(走り出すさま)が決まったので、まだ記していなかった旅の1つを…手(チョキ)
005.JPG
この年の秋までずっと休みはスケジュールペンを入れていたのですが、
会社の夏休みは相変わらずの3日間のみでして…ふらふら

実は1人ならば、美流渡で開催されるEOC(永久ライダー・オフ・キャンプ)に
参加したかったのですが…たらーっ(汗)

やっぱり友人が遊びに来まして(←予想通りでしたけどたらーっ(汗))、さすがに1人でキャンプに参加する訳にもいかずあせあせ(飛び散る汗)
結局2人で相談して短いけど夏の道東巡り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)をする事にしました。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:56 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●北海道の旅(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

北海道情報誌

今回持っていく情報誌本は…
北海道情報誌.jpg
ま…こんなもんでいいか目
ロードセレクション本見たら、完全北海道モードだな〜るんるん

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:08 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●北海道案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

2013・北紀行確定

8月に渡道船が確定しましたわーい(嬉しい顔)
066.JPG
今回は少し長い旅になりそうです d(・ω・)
ですから節約しないと予算がすぐに底を付きそうで…あせあせ(飛び散る汗)
超貧乏旅行の予定です(^_^;)和琴キャンプ場.jpg
ですからテン泊と車中泊車(セダン)が中心になりますね。
(たまにはどっかに泊まるかも…ホテル

今の所、行き先はすべて未定(^^ゞ
天候晴れ曇り雨任せ、気分任せです手(チョキ)
北海道の友人にも会えたらいいなぁ…るんるん
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:50 | 神奈川 ☁ | Comment(6) | ●北海道の旅(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ツーリングマップル北海道2013

買っちゃいました本
『ツーリングマップル北海道2013』ツーリングマップル北海道2013.jpg
何せ、前の北海道版は2006年度版だったもので←古っexclamation
何故、今回手に入れたかと言うと…
言わなくても解るよね〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2

その事は、また後日報告しまっす手(チョキ)るんるんぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 13:57 | 神奈川 🌁 | Comment(2) | ●北海道関連ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

北のにしん屋さん

北海道に行ったら絶対食べたい海産物系…
でも、それなりに安くて美味しい物が食べたいですね(o^-')b
ここもそんな場所の1つだと思いますd(・ω・)
『北のにしん屋さん』
065.JPG
羽幌では有名なお店の様です目
海産物売り場に併設された食事処レストランがあります。
068.JPG
メニューはそんなに多くありませんが…たらーっ(汗)
067.JPG
鮮度は良いし、美味しいですわーい(嬉しい顔)るんるん
066.JPG
うに、ほたて、サーモンの3色丼にカニ汁と小鉢が付いて
1100円は非常に安いと思いますわーい(嬉しい顔)
ちなみに、お昼のランチしか食べられないのでご注意をexclamation

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:06 | 神奈川 | Comment(0) | ●北海道のグルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

味処『新橋』

帯広と言えば豚丼が有名ですが…
あまり色々な店で食べた事は無いんですよね〜たらーっ(汗)
で…食べた事のあるお店で1つご紹介するのが
味処『新橋』
044.JPG
創業から約90年、昔ながらのファンも多いそうです目
約60年の歴史あるタレが絡まった豚丼はタレの色の割には
そんなにしつこくなく、凄く美味しいですわーい(嬉しい顔)
045.JPG
ここのご主人が、凄く暖かい人で旅人を迎えてくれまするんるん
強面のおやじさんですけど…(;^−^A

豚丼が食べたくなった時に、また行ってみたいお店の1つですねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 00:54 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●北海道のグルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

