2013年12月31日

今年も1年お世話になりました。

サロマの夕陽.jpg
あと少しで2013年も終わってしまいますねぇ目
今年も数多くの出会い・交流や北海道の長旅船車(セダン)ビールも出来て、充実した1年になりましたわーい(嬉しい顔)
下半期は仕事や用事の都合が付かず、キャンプに参加出来なかった事が多くて残念ふらふら

来年はもっと充実した1年になればと思っていますぴかぴか(新しい)
お世話になった全ての皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。
『ありがとうございましたm(__)m』

で、最後に一昨日友人と忘年会に行って来ました。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 11:39 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

つまらない映画を見てしまった(-_-;)

時間があったので久しぶりに映画映画を見たのですが…
選択ミスをしてしまいました。
見た映画映画
ゼロ・グラビティ.png
ゼロ・グラビティ
正直、映像は綺麗でしたぴかぴか(新しい)
限りなくリアルな宇宙空間を表現出来ていた様です。

宇宙から見た地球の見え方もほぼ現実と同じだそうです。
宇宙遊泳の動きや宇宙船のスイッチの配列なども本物そっくりだと…。
元宇宙飛行士の証言らしいので間違いないでしょう
評論家の評価も異常に高い。

まー、映像に関してケチを付ける所はないですねー。
単純に宇宙空間のスリルを感じるなら良い映画映画ではないでしょうか。

ここからはネタばれ&個人的な批評を述べますので、これから観に行きたい方は目
出来るだけ読まない方が良いと思われます。


続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:52 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

年末年始は暴風警報(^_^;)

なんとか年賀状を期間以内に出す事が出来ましたε=( ̄。 ̄;A
もうちょっと早く終わると思ったんだけどなぁ(-_-;)

原因は…
021.jpg022.jpg
トイザラスで怪獣を物色しています
連休中クリスマスバースデーに家家に来ていた甥っ子ですねd(^▽^;)

暴れっぷり台風にさらに磨きが掛かっていましてぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)
落ち着く事は全くありませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
早いとこ来年幼稚園に入れないとなぁ…。
春まで長いぞ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

年末年始は覚悟せんとなーあせあせ(飛び散る汗)
でも、懐いてくるんで…ははは…仕方ないっすたらーっ(汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:54 | 神奈川 | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

3年目に突入

194.JPG
とうとう自分のブログペンも今日で3年目に突入する事になりましたぴかぴか(新しい)

さて…
何処まで続くかなぁがく〜(落胆した顔)
2年目は結構モチベーションが下がってしまった時期もあり…
続けるって大変だよねふらふら
他の人の記事を読んでいる方がすげー楽だし245.JPG
でも少数ではありますが、期待して読んでくれている方も目いらっしゃるようでわーい(嬉しい顔)
大したブログでも無いのですが、もう少し頑張ってみようかなって思っていますあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに今は年賀状作りに追われていますので、短めにこの辺で手(パー)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 16:30 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

年末は何かとお金が掛かる…その2(-_-;)

ホントにねぇ…たらーっ(汗)
なんでかなぁと言う感じなんですけど
年賀状を作っていると、プリンターが上手く作動せず
思うように印刷出来ないふらふら
020.jpg
仕方がないので新しいプリンターを購入しましたぴかぴか(新しい)
まさか年賀状を出すだけで2K以上のお金を使うとは思いませんでしたがく〜(落胆した顔)

まぁ来年以降も使うと思うので先行投資と考える事にしますあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:40 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

やっぱり好き!北海道グルメ!!

今日、昼間に中途半端な時間が空いたので…
019.jpg
ちょっと足を延ばして久々の小樽食堂でランチをしてきました。

『やっぱり海鮮かな〜』
018.jpg
と、散々悩んだのですが…

今回はこっちにしよるんるん
017.jpg
夏の北海道以来食べてなかったので(^^ゞ

北海道以外で食べる豚丼て、結構当たり外れが多いのですがたらーっ(汗)
016.jpg
【これは普通サイズのライス少なめ、豚が4枚乗っています】
ここのは当たりでするんるん
肉厚もそこそこあって、柔らかさも抜群。
タレの味もしっかりしてましたわーい(嬉しい顔)

おまけに…
015.jpg
フロマージュを頂きましたわーい(嬉しい顔)
たまには(たまにかたらーっ(汗))デザートも食べたいんよあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり美味しかったっすぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:42 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●北海道のグルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

久しぶりの搗き立て♪

本日、仕事先で餅つきのイベントがありまして…
012.jpg
お餅の搗き立てを沢山頂きましたわーい(嬉しい顔)
美味しい〜るんるん
013.jpg
お昼御飯はお餅の食べ放題でした( ̄▽ ̄)b

そして謎の物体が…
014.jpg
何故八海山がそこに()
マァマァ、オヒトツ(* ̄▽ ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ
という事があったかどうかは定かではない…かな(;^−^A?

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

奇襲! 野田山キャンプ

003.JPG
日曜日に急遽、野田山に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
carrotさん主催の冬キャン…行きたかったけど仕事ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

残念…結局仕事も早く終わらずに参戦断念もうやだ〜(悲しい顔)
今年最後のキャンプ会になりそうだったので
年末、岬に行けば話は別なのですがたらーっ(汗)
どうしてもみんなと顔合わせしておきたかった。
001.JPG
と言う訳で早朝5時時計起きして出撃手(グー)exclamation
さすがに東名も空いていました。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:15 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

待望のオンエア(^^♪

昨日、テレビ神奈川TVでようやく見る事が出来ました。
ブギウギ専務ブギウギ奥の細道・冬の章001.JPG
【大事な物を忘れちゃ、ダメですよ〜わーい(嬉しい顔)

こちらでは、約1年遅れのオンエアあせあせ(飛び散る汗)
天塩の御姉様”登場の回でございますわーい(嬉しい顔)

どんなもんかな?、と思って見てみれば…目
完璧にメインゲストじゃないですか〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation
永久保存版ぴかぴか(新しい)とさせて頂きますm(__)m

今度オイラも洗髪と顔そり、やってもらおうかな〜るんるん

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 17:00 | 神奈川 | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

年末は何かとお金が掛かる(-_-;)

103.jpg
先日、急遽仕事が半日になったのでお買いものに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
うむ〜目、何か買わなきゃって物が結構出て来まして…たらーっ(汗)

年賀状…仕事の都合上、やっぱり作らないとあかんのよねーあせあせ(飛び散る汗)

キャンプ仲間とかは、ほとんど年末年始はご自宅家に居ないので(←おいexclamation
どっかにキャンプとか里帰りとかしてるから
出さなくてもいいし…(←おいおいexclamation×2、それでいいのか

でもせっかく年賀状のソフトを買ったから、送られて来た人には出しま〜す( ̄▽ ̄)b

ただ…画像カメラには必要のない物も映っているような…(・・;)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 16:51 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

