2014年06月27日

ぼんやりとですが…

012.JPG
何となくですが…今年の北海道行き船ダッシュ(走り出すさま)の概要が少し見えてきた感じです(^_^;)
何処に行くか?
予算はどこまで?


とにかく北海道は広いから…有る程度地域を限定しないと
金も掛かる…体力的にもキツイ…あせあせ(飛び散る汗)
054.JPG
昨年は道東と道北をメインに動きましたダッシュ(走り出すさま)
また今年も行きたいけど、少し期間を置いてから
また行こうかなと(毎年ローテーションを組む感じで)。

結論からすると今回は札幌を拠点として動こうかな、
と考えていますd( ̄ω ̄)
日程も少し短めに…。
完全に決定に至るかどうかはまだ不明ですが(;^−^A

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:37 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

今年の北海道予定は…

244.JPG
さて、今年も渡道の季節が近づいてまいりましたるんるん
予定はですね…全く決まっておりません(ノ゚听)ノ!!

果たして北海道に行けるのかたらーっ(汗)
全くの未定です。

日程はガッツリ取れるんですよ( ̄_ ̄)b
まずお金の問題ですねぇ(←これが最大のネック)。
194.JPG
それから昨年は2週間程渡道していたのですが…
帰りのフェリー船に乗る時はクタクタになってた事実たらーっ(汗)
体調の問題とか色々ありましてねぇふらふら
帰って来てからの検診病院でかなり数値が悪かったんですバッド(下向き矢印)
もし渡道出来ても、行動はきちんと考えないといけない…( ̄ω ̄;)

さて、どうしたものか…

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:17 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

2014・Takemaさんのオフキャンプ会参戦レポ(その3)

さてさて、そろそろもう一つの名物“BARバラキバービール”の開店が近づきました。
本日のラインナップはこちらバッド(下向き矢印)
026.JPG
観て下さい、この無節操なお酒の種類と量バービールわーい(嬉しい顔)
こんだけあってもかなりの量が消費されますたらーっ(汗)
どんだけ呑んべが居るのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
さてワタクシも1本進呈させて頂きました。
左端に写っている久保田です

日も暮れ始めてtakemaさん、宴の始まりのご挨拶。
030.JPG
廃材を椅子代わりにしてる人が沢山(^_^;)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:58 | 神奈川 ☁ | Comment(6) | ●キャンプ・(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

2014・Takemaさんのオフキャンプ会参戦レポ(その2)

018.JPG
【てんこ盛りの廃材目
サクッと自分の寝床の設営を済ませてファイアーサークルの場所に
荷物を運び入れます。

ここバラキは日陰晴れがほとんどありませんふらふら
天気が良い晴れと暑いのよ〜(=▽=;)
021.JPG
そんな訳で今回はコールマンのシェードを持ってきましたぴかぴか(新しい)
重かったけど、仕方ないです
これで日陰が確保出来るε=( ̄。 ̄;A




続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 00:23 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ●キャンプ・(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

2014・Takemaさんのオフキャンプ会参戦レポ(その1)

017.JPG
快晴晴れのバラキ湖畔
年に1度のtakemaさん主催のオフキャンプ会。
今年も張りきって参戦する事にしました(^^)v
ただ…実は風邪気味台風で体調が今一つバッド(下向き矢印)ふらふら
でもやっぱり行きたいので出撃しますダッシュ(走り出すさま)

目指すは群馬県嬬恋村の奥、バラキ湖畔。
渋滞嫌いなので朝からサクサク出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
と思ったら朝っぱらからイキナリトラブルふらふら

なんとETCカードチケットの期限が切れておりましたw(☆o◎)wガーン
き、気が付かなかった…(先月までだったのねたらーっ(汗)
気を取り直して出発じゃ手(グー)
001.JPG
朝6時時計には中央道をばく進車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
さすがにガラガラ〜るんるん

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:04 | 神奈川 | Comment(0) | ●キャンプ・(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

