2012年01月17日

2011北海道紀行・夏その4

前日に飲み過ぎビールたせいか、起きたのは昼前。
軽く朝食レストラン代わりに菓子パンファーストフード食べて外出。

ちょっと身体のケアをしたかったので狸小路にある”らく手ん”へ。
2011夏28.jpg
マッサージしてもらいます。
さすがに疲れが溜まっているみたいなので…
フットマッサージとヘッド&ハンドマッサージ手(パー)

『結構疲れが溜まってますねぇ』

とマジで言われましたがく〜(落胆した顔)
リハビリを兼ねていますからしょうがないんですけど
昨日と一昨日でかなり歩きましたから。

『もう少し足の内股側の筋肉を使った方がいいですよ』

とアドバイスを頂きました。なるほど…目
この後、食事を済ませてホテルホテルへ戻ろうとしたら

雨
…あら目


今日は札幌エスタにて、ビアガーデンビールの予定。
迎撃してくれるのは平成最強の晴れ男を自負してるピッピさん晴れ
天気は果たして大丈夫か?

札幌エスタに向かう時には見事に晴れ…晴れ
2011夏29.jpg2011夏30.jpg
1年ぶりの再会です。

2011夏31.jpg2011夏32.jpg
ピッピさんの音楽関連の友人、海雲さんと一緒に3人で乾杯ビール
さて、ピッピさんが何故ここに招待してくれたのかというと…

2011夏33.jpg
札幌を拠点に活動しているシンガーソングライターカラオケの柴田アイリさんの
生ライブを聴く事が出来ました目耳
アイリさんは2009年、道内のインディーズレーベルよりCDデビューCDしています。
ピッピさんが現在、一番応援しているアーティストです。

初めてお聴きしましたが、やはり生で聴くと耳素晴らしいですね。
CDCDも購入させて頂きました。

ライブが終わってアイリさんはお帰りになるのかと思っていたのですが…
【だってお仕事で来てるはずだったから】
何と一緒のテーブルで飲む事にビール

その後、同じく札幌を拠点に活動しているシンガーソングライターカラオケ
川村大太さんも合流。
色々とお話を聞かせて頂きました。
プロの歌手のお話を聞くのは初めてで…。
皆さんそれなりに苦労をしていらっしゃるみたいですが
凄く楽しそうにライブのお話をしているのが印象的でしたね。

ビアガーデンの後は、一緒にカラオケカラオケに行く事に。
2011夏34.jpg
いや、もう、マジで凄かった。
さすがプロです。
このクオリティの高さは…あせあせ(飛び散る汗)

楽しい時間時計はあっという間に過ぎて、深夜1時になってしまい
お開きとなりました。

続く。。。



にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:29 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●北海道の旅(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。