2012年01月28日

2011北海道紀行・夏その7

最後の日の朝も晴天晴れ
今回の旅はホントに天気に恵まれたなぁるんるん

さすがに1週間の旅の最終日ともなれば疲れも溜まって来て…あせあせ(飛び散る汗)
沢山の人に会えて、後を引かれる事も無く帰れそうです。

朝食レストランに昨日貰ったトウモロコシとゲットしてきたさくらんぼ
で済ませてホテルホテルをチェックアウト。
14:00発飛行機の便に余裕を持って間に合うように11時過ぎ時計には新千歳に向かいます。
131.JPG
空港連絡バスバスを使って狸小路のバス停から出発ダッシュ(走り出すさま)

132.JPG133.JPG
見慣れた豊平川を見ながら目札幌とお別れです手(パー)
また戻ってくるから…必ず…。

ほぼ予定通りの新千歳空港に到着。
昼食レストランを済ませてお土産プレゼントをチョロっと見ればいいと思っていたのですが。
入院していたので、新千歳空港ターミナルがリニューアルオープンしていたの
を知りませんでした。

いや〜、とにかくビックリあせあせ(飛び散る汗)
北海道の有名店のほとんどが入っています目
もう他であらかじめ買う必要がないですねぇ…たらーっ(汗)
お土産プレゼントを見る前に昼食へレストラン

まずはお約束の…どーんと一杯ビール
135.JPG
やっぱり昼から飲むビールビールは美味いのだわーい(嬉しい顔)

で、やっぱり北海道の旅、最後のご飯は海鮮物で締め。
136.JPG
食事レストランの後はお土産プレゼントを見て回り…
かま栄のパンロールを購入して
(まさか空港に店が出てるとは思わなかった)
公式サイトはこちら
http://www.kamaei.co.jp/?page_id=24

自宅の土産にプレゼントスイーツの札幌カタラーナを購入。
時間が無くて空港ターミナル全部を見る事は出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今度はもっと時間時計に余裕を持って見よう。

定刻通りに新千歳を飛び立ち飛行機ダッシュ(走り出すさま)、夕刻自宅家に無事到着。

こうして”2011夏の北海道の旅”は終わりを告げました。
今回は多くの知人・友人に会えたし、行ける範囲での行きたい場所は
ほとんど行けたので大満足の旅でした。
【今度は道東に行きた〜い】

旅で出会った皆さん、ありがとうございましたm(__)m。

FIN



にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:10 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●北海道の旅(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。