2012年08月27日

風をきり 北へ 〜北海道サロベツから宗谷岬〜

先日、ちんさんから教えてもらったテレビ番組TVを観ました目
それがNHKで放送された…

小さな旅
風をきり 北へ

〜北海道サロベツから宗谷岬〜

002.JPG

もともと北海道の風景が観れる番組TVが好きで、
チェックはしているのですが、番組が始まったとたん…001.JPG
ぐはぁw(☆o◎)wexclamation

いきなりこの景色かパンチexclamation
北海道病が再発しました(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
【まぁ、1年中再発しているんですけど(;^−^A

番組は完全にツーリングライダー目線で作られていましたね目
005.JPG003.JPG

ライダーやチャリダーの旅と地元の人たちとのふれあいがオンエアされていました。
009.JPG
”あしたの城”とか

011.JPG
現地のライダーハウスのお話が…

ライダーを送りだすおじさんの笑顔と、宿泊部屋の壁一面に
書き残されているライダーのメッセージを見て
『宝物ぴかぴか(新しい)
と言っていたシーンが印象的でしたわーい(嬉しい顔)

昔はこういう事が当たり前でもあった北海道の旅。
008.JPG

現地の人とのふれあいと大自然の素晴らしさを堪能できる北の大地。
007.JPG
010.JPG
北海道行きてぇなぁ(T_T)

ちんさん、教えてくれてありがとうるんるん

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:06 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●北海道案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この番組、道楽館でライダーの皆さんと一緒に
見てましたよ〜♪( ̄▽ ̄)
sottoooさん主導で…(^_^;)
Posted by G at 2012年08月28日 05:19
>Gさん
こんばんわ(^^♪
さすがはsottoooさんですな。
でもライダーならみんな見るでしょ。

うう、道楽館…うらやますい(T_T)。。。
Posted by マサ at 2012年08月28日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

