2012年09月09日

ニセコ 神仙沼

004.JPG
神仙沼はニセコ山系の中で一番神秘的な沼と言われています

天気の良い日晴れに行くと確かに美しい湖面を見る事が出来ますねぴかぴか(新しい)

神仙沼に行くにはニセコパノラマライン沿いにあるレストハウス家から
木道遊歩道を通ってだいたい10〜15分くらいで行けますかね。
003.JPG
ただ、有名な観光地なので木道渋滞する時も(;^−^A

紅葉の時期に行くと綺麗なんでしょうね目
010.JPG006.JPG

僕が行った時はちょっと遅すぎましたふらふら
002.JPG
でも綺麗でしたよわーい(嬉しい顔)
観光客もいっぱい居ましたけどねーあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに神仙沼入口の反対側にある展望台から
岩内平野と積丹半島&日本海などを一望できます目011.JPG
ライダーの人達はパノラマラインは走っても、神仙沼まで行く人は少ないかも…たらーっ(汗)


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 11:12 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●北海道案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はライダースタイルで1回(秋)、
ドライバースタイルで1回(夏)の計2回、
行きました。

なかなかいい場所ですよね。

で、マサさん、今、道内??
Posted by ピッピ at 2012年09月10日 13:46
>ピッピさん ピッピさんが道内で行ってない
所は無いでしょ(^_^;)

今は…道外ですねぇ(><)

北海道に行く時は言いますよー♪
Posted by マサ at 2012年09月10日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

