2012年09月18日

札幌ドーム、ファイターズ戦のちょっと変わったお勧め^^

現在、我が北海道日本ハムファイターズ野球は優勝争い真っ只中ですが…
札幌在住の皆様、出来るだけ応援のサポートを宜しくお願いしますm(__)m。。。

そこでコアな札幌ドームのファイターズファンはよくご存じかと思いますが…
オリックス戦がある意味凄く楽しめますので、興味のある方は行ってみて下さい。
何が面白いのかというと…
応援ボード4.jpg
7回表の攻撃の前にビジター側の応援歌るんるんと共に応援席が
札幌ドームのオーロラビジョンに映し出されます。
そこに映るオリックスファンの応援ボードが凄く面白いのです(^^♪

『寝そべりあ、あります』
スカスカの応援席…(笑)

『消化試合は無い』
素晴らしい姿勢ですねーわーい(嬉しい顔)

応援ボード1.png
『稲葉さん 2000本安打おめでとう
うちら結構貢献したんと違う?』

ええ、大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

応援ボード12.jpg
『借金19単独最下位 ワイルドだぜぇ』
ワイルドですねぇ(笑)

応援ボード6.jpg
『去年の札幌の成績、オセロみたいでした』
オセロだと困っちゃうんですよねー…( ̄▽ ̄;)

応援ボード13.jpg
『常笑』
(爆)…岡田監督が笑っている所、あんまり見た事ない(;^−^A

応援ボード2.jpg
『Bs書道展』
このとき札幌ドームのコンコースで書道展をやっていたらしいんですよ。
ファイターズの応援で『優勝』とか『ファイト』とか…
すかさず使う凄いセンスわーい(嬉しい顔)
しかし…何故『併殺…( ̄▽ ̄;)

応援ボード3.jpg
『ご不用になった”スケさん”ボード
お引き取りします』

昨年ファイターズに居たスケールズ選手。
今年はオリックスに在籍。
エコですな〜わーい(嬉しい顔)

応援ボード11.jpg
『パ・リーグって混戦ですね!(他人事)』
いやいや、オリックスさんにも居てもらわないと困りますたらーっ(汗)

最後に…
応援ボード7.jpg
正にその通りexclamation素晴らしいexclamation×2
いや〜、ファンの鑑ですなわーい(嬉しい顔)

こんな感じで大喜利状態なんですよわーい(嬉しい顔)
ちなみにこれはオリックスの本拠地、大阪では見る事が出来ません。
札幌ドーム限定exclamation
ファイターズファンからも愛されるオリックスファンの応援ボード。
一見の価値アリです(o^-')b

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:43 | 神奈川 ☁ | Comment(3) | ●スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!!面白い!!(@^▽^@)

今年は一回も行けてないけど、
オリックス線狙って行ってみたくなりました♪
Posted by G at 2012年09月19日 09:11
>Gさん
どもで〜す(^_^)/

是非行ってみて下さい。
出来れば週末の方がファンがいっぱい居て
観れる確率が上がると思います(^o^)。
Posted by マサ at 2012年09月19日 19:48
管理者様

突然のご連絡失礼いたします。

私、フジテレビで番組制作を行っております、

佐久間と申します。

この度は番組内でこちらで2012年9月18日に
掲載されているブログ記事内の
オリックス・バファローズの応援ボード
の画像を使用させて頂きたくご連絡しました。

何卒、ご検討のほどよろしくお願い致します。
Posted by 佐久間 直旺 at 2017年01月23日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。