2013年08月05日

とりあえずの社員旅行(後編)

010.JPG
宿泊先は芦ノ牧温泉大川荘
http://www.ookawaso.co.jp/
かなり豪華な宿ホテルでしたねー目
011.JPG012.JPG
013.JPG
天気は相変わらずの悪天候雨霧
014.JPG
とりあえずお風呂いい気分(温泉)に入って夕食レストランです。

でもね…あせあせ(飛び散る汗)
既にお腹いっぱいなんですよたらーっ(汗)
015.JPG
お品書きの半分で既にギブアップ状態ふらふら
016.JPG
ああ…Nagaさんがココに居てくれたらなぁ…たらーっ(汗)
と本気で思いましたね(;^−^A

食事レストランの後は2次会バーだったのですが…
実は社員旅行の8割は女性だったので、凄い2次会バーになってしまいましたがく〜(落胆した顔)
021.JPG
すんげーパワーで歌いまくり、踊りまくりカラオケ
AKB48『ヘビーローテーション』
モー娘『恋愛レボリューション21』
KARA『ミスター』

エトセトラ、エトセトラ…がく〜(落胆した顔)
(全部ステージで振付付きですたらーっ(汗)
僕もを歌わされてしまいました…(大汗たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗))。

終わって部屋に帰ってから一息付いて、パッタリ眠い(睡眠)
あー、終わったふらふら

7月30日(火)
朝6時頃時計目が覚めて、朝風呂いい気分(温泉)へ直行。
ココのお風呂いい気分(温泉)はかなり良いですわーい(嬉しい顔)

部屋に戻ってみると、既に皆さん起床しておりまして…目
なんとMさんは起きて1杯目の日本酒バー(昨日の1升瓶)。
どんだけ飲むんですかーがく〜(落胆した顔)exclamation×2

朝食レストランはバイキングでサラッと済ませます。
022.JPG
宿の前で全員集合の記念撮影カメラをして出発バスダッシュ(走り出すさま)

バスに乗ったら回ってきたよ、すぐにがく〜(落胆した顔)
025.jpg
だーかーらー、まだ9時前時計だっつーのあせあせ(飛び散る汗)
(飲む方も悪いけど…たらーっ(汗)

この日の最初は焼物体験をしました。
023.JPG
特に作りたいものなんて無かったので、適当にお皿を作って終了。

次に会津鶴ヶ城へ訪問。
024.JPG
会津一帯は“八重の桜”一色になっていました。
これにてツアーの予定がやっと終了。

後はお昼ご飯レストランを食べて、お土産屋さん家に1軒寄って帰るだけ。

お昼はリステル猪苗代という所で取ったんですが、
ここが何か凄い総合リゾートみたいな場所でした目
http://www.listel-inawashiro.jp/
この時点でもう写真カメラを取る気力も無かったので画像はありませんm(__)m

お土産は薄皮饅頭で有名な柏屋本店家
http://www.usukawa.co.jp/home.html
あれ目
家に薄皮饅頭あったような…?
電話してみるか携帯電話

『家に薄皮饅頭無かったっけ?』
『もう全部食べちゃったよ』
『あーそう。欲しい?』
『欲しいexclamation

…そうですか(^_^;)

結局お土産で一番金が掛かったのが最後の柏屋になってしまいました。
うーん、北海道遠征の為にお金は節約したかったんだけど…たらーっ(汗)
ま、仕方ないか。

コレにて旅行は終了。
帰りのバスバスは爆睡して帰りました眠い(睡眠)

これ、毎年あるのか…(・∀・;)
大変だわ〜がく〜(落胆した顔)

終わり。。。



にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 16:37 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●旅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。