2014年07月20日

釧路『カフェレスト63』

道東というエリアは比較的メガ盛りを提供してくれる店レストランが多いエリアです。
ここもその中の1つ
『カフェレスト63』
052.JPG
外見も中も普通の喫茶店家仕様です目
054.JPG
メニューも結構あったかな?(←あまり覚えていないたらーっ(汗)
055.JPG
この店で定番なのがスペシャルライスレストラン
肉ライス+スパゲティ+目玉焼き
豚肉or牛肉、ミートソースorナポリタン、どれかの組み合わせです。
味は…客観的に観て普通かなーあせあせ(飛び散る汗)

大盛りは3倍以上になるという噂なので(山になるとか?
気を付けた方が良いかもです(^_^;)

お会計の時に
『大盛りってどんなですか?』
って聞いたら、お店の人は
『普通の人は頼まない方がいいです』
…だそうです(;^−^A

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 16:50 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●北海道のグルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中標津のやまや
やまやスペシャルを連想しました

地元の若いサラリーマンが事も無げにペロリ

今の私にはとても無理です
Posted by at 2014年07月24日 12:56
>名無し様
コメント&情報ありがとうございます^^。

中標津のやまやですか。
まだ行った事はないのですが…見たら凄そうですね(・・;)。

次回の道東訪問のお店チェックに加えてみようかと思います♪。
Posted by マサ at 2014年07月24日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

