2014年04月28日

ただいま〜(^_^)/

GWの混雑も無く(一部を除いて)無事、某所から帰ってきました。
031.JPG
雪です雪
たっぷりあります目
ここは冬山でございます。

天気は快晴晴れわーい(嬉しい顔)るんるん
眩しかったでっすぴかぴか(新しい)目
なかなか良い景色を見て来れました目グッド(上向き矢印)
でもクタクタなのでふらふら明日は死んだように寝てま〜す眠い(睡眠)(^_^;)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:34 | 神奈川 | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

いろいろ頂きました(^_^)

知り合いから思いがけない物を頂きましたプレゼント
まずは…
ゴディバ2.jpg
ゴディバクッキー
どうせ食べないから、あげるよ
あ…そうなんですか…(・・;)

しかし、これ…
ゴディバ1.jpg
55枚入りだって。
ゴディバだとかなり高いでしょ(^_^;)
4〜5千円くらいするんじゃないの目
じっくり味わって食べよ〜るんるん
また…太るかな…たらーっ(汗)

さてもう一つ、別の知り合いからお届け物プレゼント
サッポロクラシック.jpg
うは…、ウハハわーい(嬉しい顔)、ウハハハハハハハわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
キャー黒ハートexclamationラッキーexclamationexclamationexclamationるんるんるんるんるんるん
良い物貰った〜わーい(嬉しい顔)るんるん
たぶん兄が1ケース持ってっちゃうだろうけどふらふら
これでしばらくクラシックビールには困らんな…フフフ…( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:42 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

とうとう…買ってしまいました。

今日は用事がてらに、厚木のWILD−1に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ワイルド1.jpg
ある物を購入する為だったのですが…
実はある人に買ってと頼まれましたたらーっ(汗)
それはコレですバッド(下向き矢印)
ダッチオーブン.jpg
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン
スーパーディープ 12インチ

ああ…買っちゃったよ…ついに…(^_^;)
完全な指定買いです。ユニフレーム大好きな人なので(;^−^A

ま、そろそろ持っても損は無いかな〜あせあせ(飛び散る汗)
展示品が最後の在庫でキズ有り、箱無しプレゼントだったので
15%程、安くしてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

どうせ1度使えばキズだらけになるし、
箱なんてゴミになるだけなので全く問題なし手(チョキ)exclamation

さて問題は何処で使うか…だなぁ目

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:25 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

久しぶりに観たけど…やっぱり面白い(^_^)

我が家家は現在、ケーブルテレビTVJ:COMに加入しているのですが…
その中の映画チャンネル、ザ・シネマ
スターウォーズ1.png
スターウォーズシリーズ全6話を放送していたので
観てしまいましたわーい(嬉しい顔)目
スターウォーズ2.png
やっぱりね…今観ても…面白いですわーい(嬉しい顔)exclamation
この頃のハリウッド映画映画はワクワクする作品が多くて大好きだったなぁるんるん

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 23:36 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

ここに行きたいんだけど…

雪の大谷.png
交通手段電車新幹線バス車(RV)やら予算とか色々問題が山積みふらふら
1度行ってみたいんだけどなぁ…目
何か安くて良い行き方無いかしらあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 16:48 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

伊豆への慰安旅行(2日目)

015.JPG
2日目の朝です。
いい天気ですね〜晴れるんるん

朝食は…レストランま、これも期待外れと言う事で端折りま〜すあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり泊る場所は食事レストランが良いところで無いとねふらふら
当然、値段が高ければ良い訳でもないっす

さて、今日は何処へ行くのかと思いきや…
020.JPG
大室山麓にあるさくらの里かわいいにやってきました。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:36 | 神奈川 | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

伊豆への慰安旅行(1日目)

017.JPG
年度末に職場の慰安旅行があり、出かける事になりました。
出かける事(・・;)?
何故こんな表現なのかと言うと…

なんと自腹で強制参加がく〜(落胆した顔)exclamation

酷い話だ…(-_-;)
しかしコレも人との付き合いというものなのでしょう。
でも参加費が2・5kってのはどーなんだろうたらーっ(汗)…えらい出費だわふらふら

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:51 | 神奈川 ☔ | Comment(4) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

年度末…

037.jpg
すっかり桜かわいいの季節になりましたねぇ…わーい(嬉しい顔)

仕事柄なのか何なのか…たらーっ(汗)
結婚式やら納会やら引き継ぎやら職場の旅行やら病院やらバッタバタしておりました。
ネットに入るのも久しぶりです(;^−^A

もう4月ですねー。
今年はまだ1回もキャンプ行ってないし…(テント開いてないぞーあせあせ(飛び散る汗)
GWの予定も全然立ててないなぁふらふら
とりあえず、どっかキャンプに行こうかな…。


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:20 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

なでしこジャパン御用達のお店?

いつも何処かに美味しいお店レストランが無いかな〜、と思っているワタクシ(^_^;)
最近、ちょっと気になる店を見つけたので行ってみました。
外観.png
そこはお好み焼き屋さんレストランなのですが、お店の名前が
『アップルジャム2』
という…なんで
名前の由来がよくわからん目

ワタクシ粉物系は大好きなのでちょっと期待わーい(嬉しい顔)るんるん
まずはお店で人気だという、とり皮のにんにく炒めを頂きます。
016.jpg
なるほど、こりゃ美味いるんるん
ニンニク好きには堪りませんなわーい(嬉しい顔)

続いてメインのデラックスモダン焼き。
015.jpg
いや〜、ボリュームが凄かったですあせあせ(飛び散る汗)
食べ切れなくて、残りをテイクアウトして貰いました。
うん、なかなか美味かったわーい(嬉しい顔)

実は河津桜かわいいを観に行った時に、屋台でたこ焼きを買ったのですが
不味かったな〜ふらふら
この時メチャクチャNagaさんの作った、たこ焼き食べたいな〜って思いました
その口直しをするには充分な味でしたねるんるん

他にもカレーモダンやカレー玉、とろろ玉、
納豆玉(←僕は残念だけど諸事情で食べられないもうやだ〜(悲しい顔)、お店の人気メニューの様です
豚キムチ玉とか色々メニューがあります( ̄▽ ̄)b

有名な方もそこそこいらっしゃっている様で
013.jpg
そこそこサインが飾ってありましたね目

こんなのもありました。
014.jpg
どうやら女子サッカーのなでしこジャパン御用達のお店レストランなのかな。
メニューになでしこジャパン玉っていうのもありました。

まだまだ食べてみたいメニューレストランがありますので、また訪問すると思いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 16:45 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

今年の河津桜は…

011.JPG
満開の河津桜かわいいかわいいかわいい
3月初旬、日帰りでちょろっと伊豆の河津に行ってきました。
もちろん河津桜かわいいを観に(o^-‘)b
最近、定番になりつつありますわーい(嬉しい顔)
何かこれが無いと春の訪れを感じない様な気がして(^_^;)

友人を1人巻き込んで河津へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
東名高速から小田原厚木道路へ入って、平塚で一休み。
001.JPG
この後、小田原方面に向かって走りましたが、途中で路肩に止まっていた車車(セダン)が1台。

『あの車車(セダン)、怪しいね目。』
『覆面?』
『この辺、居るんだよ。』

厚木に住んでいる家友人はこの辺りに詳しい。
通り過ぎた後、すぐに追い越し車線から車車(RV)が1台抜いて行きましたダッシュ(走り出すさま)
すると…

後方で赤いランプが点灯ひらめき
睨んだ通りの覆面パトカー車(セダン)でありました。
抜いて行った車車(RV)はあっと言う間に御用exclamation×2
怖いですねぇふらふらあせあせ(飛び散る汗)

小田原厚木道路は90キロ以上で走ると非常に危険です。
皆さんも気を付けて下さいねd(^▽^;)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:45 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

