2014年02月24日

ただいま〜(^_^)/

027.JPG
札幌から帰ってまいりました飛行機手(チョキ)
いや〜、久しぶりに楽しい週末だったなぁわーい(嬉しい顔)

後日談は…どーしようたらーっ(汗)
えーと…のんびりアップペンしますかね(o^-')b グッ!
あの店の情報は載せたいしね(^_-)-☆

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:27 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

行って来ま〜す(^^♪

いざ、札幌へ飛行機ダッシュ(走り出すさま)
札幌大通公園.png
もうすぐ出撃します(^_^)v
寒そうだなぁ…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

さーて、ジンギスカンでもたっぷり食べてくるかなるんるん

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 11:55 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

値引きは嬉しいね(^^♪

お湯・くりひら.jpg
いつも使っているスーパー銭湯いい気分(温泉)
『愉快爽快 くりひら』

そろそろ髪を切る時期だなぁ、と思って
中に1000円カットのお店があります
久しぶりに行って来ましたるんるん
すると…
106.jpg
ちょうど感謝祭をやっていました♪♪\(^ω^)/♪♪
この辺りで600円で入れるスーパー銭湯いい気分(温泉)なんて
なかなか見つからないんですよ( ̄▽ ̄)b
凄くラッキーでしたるんるんるんるんるんるん

ふっ…ちゃんとデザートも食べましたぜ…( ̄ー ̄)ニヤリぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 17:21 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

ちょっとヤボ用で…( ̄▽ ̄)b

048.JPG
来週末に北へ行きます飛行機ダッシュ(走り出すさま)
まさかこの時期に行くとは思わなかったけど…(;^−^A
ちょっと楽しみるんるん

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:05 | 神奈川 | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

困った事になった(-_-;)

ご無沙汰してまーす。
えー、最近ブログの更新が滞っておりましたm(__)m
まー、理由としては書くネタペンがあまり無かったのと、年末年始に大量に録画した
テレビ番組TVを見ていたらネットに入る機会が少なくなっちゃったって事でd(^▽^;)

とりあえず録画した番組はだいたい見終わったので目、これからちょくちょく
ブログを更新していくと思います(←ホントか?

さて、冒頭のタイトルの事なのですが…
実は仕事先で妙な事を依頼されましてたらーっ(汗)

『実は絵画のモデルをやって貰いたいのですが…』
『はぁ(・・;)?』


思考が9割くらいフリーズしてしまいましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

『週末に持っている服を見せて貰いたいのですが…』
『はぁ(・・;)』


どうやら他の人との色合いが被らないように確認する為らしいです。
地味な服しか持ってねーよ

まいったなぁ…(-_-;)
要するに…
002.JPG
こんなのがいっぱい描かれると言う事です(=▽=;)b

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 17:29 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

マイルの使い道

僕が使っているカードの中にJALカードがあるのですが…
今月、一部のマイルの有効期限ポイントが切れるとmail toが入りました( ・_・)_/メール

ふむ…これはポイントを交換しないといかんな目
実はポイントは毎回、北海道に行く往復航空券飛行機に交換していたのです(o^-')b

で、マイル残高を見てみると…
い、11000マイル目
た、足らない…がく〜(落胆した顔)
どうしよう…ふらふら

JALクーポン券に交換しても良いのですが、12000円分のクーポンて
今一つお得感が感じませんでしたたらーっ(汗)
そこで…
amazon-1.jpg
amazonのクーポンに交換しました( ̄▽ ̄)bぴかぴか(新しい)
10、000マイル→10、000円分
この方が色々使えそうですわーい(嬉しい顔)

さーて、何を買おうかな…るんるん


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:23 | 神奈川 | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

お正月は…

いや〜、今年も寝てばかり眠い(睡眠)でしたねぇ(;^−^A
後は酒ビールを飲んだり…
003.JPG
とーぜんビールビールはクラシックでございまするんるん

肉やカニなど、カロリー多めあせあせ(飛び散る汗)
001.JPG
002.JPG
mikkie君のツテを使って頼んだ和牛ですき焼き〜わーい(嬉しい顔)るんるん
美味しかったよん、黒毛和牛わーい(嬉しい顔)

家の中ではやはり、甥っ子が大暴れダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
散らかしまくった挙句、最後にケーブルテレビTVのブースター(分配器)を壊して
帰って行かれましたあせあせ(飛び散る汗)

お陰でオイラの部屋のテレビTVはしばらく見る事が出来ず、ネット回線も使用不能ふらふら
末恐ろしや…がく〜(落胆した顔)
後々修理して貰い、復旧しました

他にも、いきなり3月の3連休のど真ん中に親戚の結婚式の予定をぶち込まれてしまいがく〜(落胆した顔)
絶好のキャンプ日程になりそうな所を潰されるという…もうやだ〜(悲しい顔)

何か今一つな2014年の始まりとなりましたたらーっ(汗)

今日から仕事始めです。
004.jpg
ま、美味い物が食べられたからいいか(^_^;)


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:44 | 神奈川 | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

きんがしんね〜ん♪

070.JPG
明けましておめでとうございま〜す\(^o^)/
2014年も皆様にとって良い年でありますようにわーい(嬉しい顔)

いろいろお相手して下さいね〜るんるんるんるんるんるん

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:51 | 神奈川 | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

今年も1年お世話になりました。

サロマの夕陽.jpg
あと少しで2013年も終わってしまいますねぇ目
今年も数多くの出会い・交流や北海道の長旅船車(セダン)ビールも出来て、充実した1年になりましたわーい(嬉しい顔)
下半期は仕事や用事の都合が付かず、キャンプに参加出来なかった事が多くて残念ふらふら

来年はもっと充実した1年になればと思っていますぴかぴか(新しい)
お世話になった全ての皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。
『ありがとうございましたm(__)m』

で、最後に一昨日友人と忘年会に行って来ました。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 11:39 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

つまらない映画を見てしまった(-_-;)

時間があったので久しぶりに映画映画を見たのですが…
選択ミスをしてしまいました。
見た映画映画
ゼロ・グラビティ.png
ゼロ・グラビティ
正直、映像は綺麗でしたぴかぴか(新しい)
限りなくリアルな宇宙空間を表現出来ていた様です。

宇宙から見た地球の見え方もほぼ現実と同じだそうです。
宇宙遊泳の動きや宇宙船のスイッチの配列なども本物そっくりだと…。
元宇宙飛行士の証言らしいので間違いないでしょう
評論家の評価も異常に高い。

まー、映像に関してケチを付ける所はないですねー。
単純に宇宙空間のスリルを感じるなら良い映画映画ではないでしょうか。

ここからはネタばれ&個人的な批評を述べますので、これから観に行きたい方は目
出来るだけ読まない方が良いと思われます。


続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:52 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

