2013年12月25日

年末年始は暴風警報(^_^;)

なんとか年賀状を期間以内に出す事が出来ましたε=( ̄。 ̄;A
もうちょっと早く終わると思ったんだけどなぁ(-_-;)

原因は…
021.jpg022.jpg
トイザラスで怪獣を物色しています
連休中クリスマスバースデーに家家に来ていた甥っ子ですねd(^▽^;)

暴れっぷり台風にさらに磨きが掛かっていましてぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)
落ち着く事は全くありませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
早いとこ来年幼稚園に入れないとなぁ…。
春まで長いぞ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

年末年始は覚悟せんとなーあせあせ(飛び散る汗)
でも、懐いてくるんで…ははは…仕方ないっすたらーっ(汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:54 | 神奈川 | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

3年目に突入

194.JPG
とうとう自分のブログペンも今日で3年目に突入する事になりましたぴかぴか(新しい)

さて…
何処まで続くかなぁがく〜(落胆した顔)
2年目は結構モチベーションが下がってしまった時期もあり…
続けるって大変だよねふらふら
他の人の記事を読んでいる方がすげー楽だし245.JPG
でも少数ではありますが、期待して読んでくれている方も目いらっしゃるようでわーい(嬉しい顔)
大したブログでも無いのですが、もう少し頑張ってみようかなって思っていますあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに今は年賀状作りに追われていますので、短めにこの辺で手(パー)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 16:30 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

年末は何かとお金が掛かる…その2(-_-;)

ホントにねぇ…たらーっ(汗)
なんでかなぁと言う感じなんですけど
年賀状を作っていると、プリンターが上手く作動せず
思うように印刷出来ないふらふら
020.jpg
仕方がないので新しいプリンターを購入しましたぴかぴか(新しい)
まさか年賀状を出すだけで2K以上のお金を使うとは思いませんでしたがく〜(落胆した顔)

まぁ来年以降も使うと思うので先行投資と考える事にしますあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:40 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

久しぶりの搗き立て♪

本日、仕事先で餅つきのイベントがありまして…
012.jpg
お餅の搗き立てを沢山頂きましたわーい(嬉しい顔)
美味しい〜るんるん
013.jpg
お昼御飯はお餅の食べ放題でした( ̄▽ ̄)b

そして謎の物体が…
014.jpg
何故八海山がそこに()
マァマァ、オヒトツ(* ̄▽ ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ
という事があったかどうかは定かではない…かな(;^−^A?

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

待望のオンエア(^^♪

昨日、テレビ神奈川TVでようやく見る事が出来ました。
ブギウギ専務ブギウギ奥の細道・冬の章001.JPG
【大事な物を忘れちゃ、ダメですよ〜わーい(嬉しい顔)

こちらでは、約1年遅れのオンエアあせあせ(飛び散る汗)
天塩の御姉様”登場の回でございますわーい(嬉しい顔)

どんなもんかな?、と思って見てみれば…目
完璧にメインゲストじゃないですか〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation
永久保存版ぴかぴか(新しい)とさせて頂きますm(__)m

今度オイラも洗髪と顔そり、やってもらおうかな〜るんるん

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 17:00 | 神奈川 | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

年末は何かとお金が掛かる(-_-;)

103.jpg
先日、急遽仕事が半日になったのでお買いものに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
うむ〜目、何か買わなきゃって物が結構出て来まして…たらーっ(汗)

年賀状…仕事の都合上、やっぱり作らないとあかんのよねーあせあせ(飛び散る汗)

キャンプ仲間とかは、ほとんど年末年始はご自宅家に居ないので(←おいexclamation
どっかにキャンプとか里帰りとかしてるから
出さなくてもいいし…(←おいおいexclamation×2、それでいいのか

でもせっかく年賀状のソフトを買ったから、送られて来た人には出しま〜す( ̄▽ ̄)b

ただ…画像カメラには必要のない物も映っているような…(・・;)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 16:51 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

嬉しいんだけど…(;^−^A

ワタクシを知る人は、仕事が小さいお子様相手である事を
知ってらっしゃると思いますが…d(^▽^;)
001.JPG
つい最近こんな物を頂きました目

自分はこの仕事に就いて、まだそんなに長くやってる訳でもないので
仕事の仲間に聞いてみると耳
003.JPG
キティちゃんシールを貼ってくれました
『たまにそういう事もあるよー』
と言うお話で…。

どうやら似顔絵を書いてくれたらしいのですが…
002.JPG
誰(・・;)?

俺なのか…たらーっ(汗)
貰ったのは嬉しいんだけどるんるん、ちょっと複雑な気分になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、まーいいかわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:10 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

たまには良いかな(^^♪

ワタクシ、あまり外にラーメンを食べに行く事は無いのですが…
決して嫌いとかではありませんので手(パー)
せっかく近場に美味しそうなラーメン屋が出来たので行ってみました。
102.jpg
ラーメン魁力屋というお店です。
知り合いに聞いて、結構美味しいから行ってみたらぴかぴか(新しい)
と言われまして…d(・ω・)

醤油、塩、味噌と基本の味はありましたね目
でも注文したのは…
101.jpg
コク旨ダレ(肉入り)背油少なめをオーダー。
元々、醤油とんこつとか、鶏白湯スープとかコクがあるけどアッサリしている
ラーメンが好きななので(^_^)v

味は…なかなか美味かったですわーい(嬉しい顔)
良いお店が近くに出来たな〜るんるん


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:44 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

ジュエルミネーションに行って来ました。

022.JPG
姪っ子と甥っ子が遊びに来たので
よみうりランドジュエルミネーションぴかぴか(新しい)に行って来ました。
家から結構近いんですよ、よみうりランド010.JPG
お値段の方は…まーお値打ちですかねー目

家族連れ、多しexclamation
011.JPG
結構混んでいますあせあせ(飛び散る汗)

ほほー、これはなかなか…目
014.JPG
綺麗なイルミネーションですねわーい(嬉しい顔)

姪っ子は入る前から気合いが入りまくり(^_^;)手(グー)
013.JPG
乗りまくる気、満々であります。

甥はまだ2歳なので、あっちこっちに気を散らせています。
016.JPG
3歳以下だと乗れる乗り物が少ないんですよねたらーっ(汗)

メリーゴーランドには乗れるので
『乗って来なよ〜』
と勧めたら…
018.JPG017.JPG
見事に乗らされました…( ̄▽ ̄;)
ま…仕方ないかたらーっ(汗)

姪っ子は大喜びであちこち飛び回っておりました。
019.JPG
021.JPG

色々引っ張り回されましたけど、子供たちは喜んでくれたので良しとしましょ。
020.JPG023.JPG
イルミネーションは綺麗だったしねるんるん

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:47 | 神奈川 | Comment(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

帰って来ました。

112.JPG
先ほど帰還しました。
いや〜、遠かったなーあせあせ(飛び散る汗)

でもそれだけの価値があった旅だと思いますわーい(嬉しい顔)
今年の紅葉は…もーいいやーexclamation
ってくらい見て来ました。
068.JPG
はて?
何故ニャンコが…猫目
詳細は後日…わーい(嬉しい顔)手(パー)



にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 14:12 | 神奈川 ☔ | Comment(2) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

