2012年02月06日

2011絶景&皆既月食キャンプin野田山(後編)

明けて翌朝は…晴れ。 また見事な快晴ですわーい(嬉しい顔)
046.JPG
朝からこの富士山見れるのも幸せですねぇるんるん

朝からグダグダなのもいつもの事で…(^_^;)
048.JPG

Nagaさんから定番のトーストを頂きました。
047.JPG
続いてキャロットさんからコロダッチで作った焼きりんごを頂きました。
甘くて美味しい…あ…画像取り忘れたふらふら
コロダッチが加わり、さらに得意料理が増えそうな感じですね(o^-')b !


続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:45 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ●キャンプ・(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

2011絶景&皆既月食キャンプin野田山(中編)

主催のmikkie君は15時過ぎ時計に到着。
サクッと設営を済ませて参戦です(o^-')b !。
さて東名高速の渋滞に巻き込まれていたキャロットさんは…
何とか夕暮れになる頃に辿り着きましたたらーっ(汗)
いや〜、ここは暗くなると登山道が危険ですから良かったε=( ̄。 ̄;A。
そして同じくTAKAさんは…体調不良で途中で引き返したそうです。
残念…ふらふら

満月が昇り始め…
022.JPG
徐々に綺麗な夜景夜が…
026.JPG
百こ隊さんも加わり、宴会スタート。


続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 17:45 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●キャンプ・(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

2011絶景&皆既月食キャンプin野田山(前編)

12月10日(土)静岡方面に出撃しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回は先月から誘われていた知り合い、mikkie君主催のキャンプです。
場所は静岡の野田山健康緑地公園。

ちょっと早く起きてしまったので、朝7時半に自宅を出ましたダッシュ(走り出すさま)
この前のキャンプの時に解ったのですが、土・日の東名高速は
おそらく80%以上の割合で事故が起きますね〜。
危険な運転をする車が多すぎますちっ(怒った顔)

と言う訳で渋滞が起きる前に、早めに静岡に入ってしまおうと考えて、
8時前には東名川崎インターに入りました。
案の定、ネクスコ中日本の情報で9時7分に伊勢原BS付近で事故発生exclamation
この時点でワタクシは既に御殿場インターを通過車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

フッ…読み通りだな…( ̄ー ̄)ニヤリ。

ただ、これで発生した渋滞が他の人に影響してしまって…たらーっ(汗)
他のキャンプ参加メンバーが大幅に送れて到着する事になってしまいました。


続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:34 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●キャンプ・(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

2011氷点下キャンプin朝霧(後編)

そして次の日の朝…晴れ
042.JPG

昨日の夜から氷点下になっていたのですが
041.JPG
テント凍りましたたらーっ(汗)

シュラフに包まっていたので寒くは無かったのですが
2011朝霧1.jpg
凍ってる目
当然ですが、空気は冷たかったです。


続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:38 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●キャンプ・(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

2011氷点下キャンプin朝霧(中編)

しかし…Nagaさんの到着が遅い。
何かあったのかしらん?。
つぶやきを見てみると目…強制筋トレした?
ん?
どうやら…相棒のKATANAが2度ほど”ふて寝”してしまったらしいですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

まぁ無事に到着されたので良かったわーい(嬉しい顔)

日も段々暮れてくるとさすがに富士山の麓ですから
やはりこの時期は風が結構冷たかったがく〜(落胆した顔)
あまり強い風では無かったのですが…。
しか〜し、ここで参戦者の方から秘密兵器が登場ぴかぴか(新しい)
018.JPG019.JPG
何と陣幕です目
これがもの凄い威力を発揮しましたわーい(嬉しい顔)
お陰でポカポカでした。焚火の煙で燻製状態になりましたが…あせあせ(飛び散る汗)

赤富士がハッキリとは見れなかったのが残念ふらふら
021.JPG024.JPG
まぁ、贅沢な要求ですけどね。


続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:47 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●キャンプ・(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

2011氷点下キャンプin朝霧(前編)

11月26日(土)朝8時半過ぎ晴れに出撃しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
目指す場所は富士山方面。

冬キャンに誘って頂きました〜るんるん
キャンプ仲間のNagaさんからお誘いを受け、
主催のTAKAさんから【大歓迎exclamation】のコメを頂き、嬉々としての参戦ですわーい(嬉しい顔)

東名川崎インターから高速に乗ると
003.JPG005.JPG
ライダーさん達が沢山…目ツーリング日和ですねぇ晴れ
しかも皆さんマナーの良い走りで…。
ハッキリ言って東名高速は車車(セダン)の走りのマナーが最悪ですね。
わがままな車車(セダン)が多くて…バイクの方がずっとまともですちっ(怒った顔)

御殿場インターを過ぎた辺りでメッチャ車高の低い車に遭遇。
フェラーリ―か…?
006.JPG
良く見ると…目
007.JPG
ホンダのエンブレム、NSXかぁ。
しかしイエローカラーは派手だなぁ…”頭文字D”のFDみたい。
続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:09 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●キャンプ・(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

2011冬キャンin若洲(後編)

macさんから出来あがったチキンを頂きます。
022.JPG
塩加減も抜群で玉ねぎも人参も甘くて美味しいわーい(嬉しい顔)
こんなに美味しい鶏肉をガぶりついたのは
何時以来だろう…記憶が…たらーっ(汗)

そしてイトウさんからビーフシチューを頂きました。
023.JPG
スパイシーな味付けで暖まります。
野菜と牛の絶妙な味わいが良いですわーい(嬉しい顔)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 19:12 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●キャンプ・(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

2011冬キャンin若洲(中編)

遅れてイトウさんご夫妻が到着されました。
イトウさん、秋のEOC以来です。
ご無沙汰しておりましたm(__)m。
そしてイトウさんの奥様、初めましてです。
おや目
奥様が抱えていらっしゃるのは…
029.JPG
愛犬”いぬーぴー君”犬です。
凄い大人しくて人懐っこい。
可愛いです揺れるハート

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:19 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●キャンプ・(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

2011冬キャンin若洲(前編)

2011年2月5日(土)、天候曇り曇り
ワタクシにとって今年初キャンプ。

冬キャンin若洲【主催Nagaさん】
行ってきました。

自宅を11時半頃に出撃、買い物を済ませて
1時20分頃には若洲海浜公園キャンプ場に到着。
早速受付に行って受付でNagaさんの名前での予約を確認すると…

『え〜っと…○○さんのお名前で受付してありますね。』

えっ目?。
macさんの名前で受付が済んでおりました。
早っあせあせ(飛び散る汗)
荷物をリヤカーに積んでサイトに向かうと
あら、既に設営が…目
2011若洲・冬1.jpg
早いよ〜あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:57 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | ●キャンプ・(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

