2013年12月09日

奇襲! 野田山キャンプ

003.JPG
日曜日に急遽、野田山に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
carrotさん主催の冬キャン…行きたかったけど仕事ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

残念…結局仕事も早く終わらずに参戦断念もうやだ〜(悲しい顔)
今年最後のキャンプ会になりそうだったので
年末、岬に行けば話は別なのですがたらーっ(汗)
どうしてもみんなと顔合わせしておきたかった。
001.JPG
と言う訳で早朝5時時計起きして出撃手(グー)exclamation
さすがに東名も空いていました。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:15 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ちょっと前の霧ヶ峰キャンプ

001.JPG
えー、ちょっと前の話になりますがー(8月終盤の頃
北海道の旅を終えた後、霧ヶ峰でキャンプをしたのですが…
記事本アップするのを忘れてました(;^−^A
005.JPG
元々、北海道に行く前からmikkie君のお誘いを受けていたので手(チョキ)
予定通りのキャンプでしたぴかぴか(新しい)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 13:06 | 神奈川 ☁ | Comment(4) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

日帰り参戦、秋の芋煮会

毎年恒例となっている秋の芋煮キャンプ会。
今年は若洲海浜公園で開催予定となっていました。
だけど…
008.JPG
生憎の雨模様雨ふらふら
この雨雨の影響で仕事も次の日に延期になり、日帰りでの参戦になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

参戦をキャンセルする選択肢もありましたが
参加表明はしていましたし、久しぶりに皆さんの顔も見たい。
001.JPG002.JPG
午後に現地到着。
既に皆さんお集まりになっていました目
やっぱりココは居心地が良いですわーい(嬉しい顔)るんるん
005.JPG
emiさんはお久しぶり〜手(パー)るんるん

この季節だけの鵡川のししゃもぴかぴか(新しい)
ししゃも.png
【おかちゃん、画像カメラ借りました〜手(パー)
芋煮会に備えて仕入れてあったので、これだけでも持って来たかった。
やっぱり美味しいんだよねー

おかちゃんからおつまみ。
003.JPG
お酒が飲めないのが悲しいかも…ビールたらーっ(汗)

久しぶりのNagaさんのタコ焼き。
004.JPG
うんま〜いわーい(嬉しい顔)るんるん

そして本命の芋煮が登場。
007.JPG
やっぱり秋の味は美味しい。
翌朝の芋煮ベースのカレーうどんが食べられないのが凄く悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

おとうはみんなの為に余市でニッカのお酒バーを買ってきてくれました。
013.JPG
テイスティングは出来なかったけど、香りだけでも凄かったですがく〜(落胆した顔)

夜には離脱しましたが、楽しい話が沢山できたので
やっぱり来て良かったなぁわーい(嬉しい顔)
もう秋キャンのシーズンだし、今年も秋キャンを満喫したいですねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:28 | 神奈川 ☀ | Comment(6) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

緊急参戦!道の駅かつらオフキャンプ(後編)

明けて次の日。
いい天気になりました晴れ
015.JPG
昨日は夜夜に到着して、雨雨も降っていたので景色が良く解らなかったけど
良いロケーションでございますわーい(嬉しい顔)

皆さん7時頃時計に起床されて来ました。
013.JPG

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 20:47 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

緊急参戦!道の駅かつらオフキャンプ(前編)

6月22日(土)
この日は茨城県にある道の駅かつら家でキャンプの告知を受けていたのですが、
午前、午後と仕事が入ってしまってあせあせ(飛び散る汗)参加断念…のはずでした。
014.JPG
仕事を終えて帰宅家して、LINEで皆と会話をしているとKATANAの兄貴から

『っで、マサさんって、来るんだよね?!』
『え…俳(゜Д゜´o)、さっき仕事終わったばかりで…(・∀・;)』
『行かないつもりだったんですけど…』
『来るんだよね!?』
『い…行かないとダメなのかしら…(・∀・;)?』
『だぁめ!!』
『ひええ…』


続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:57 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

イヌーピー君追悼キャンプinハートランド朝霧(後編)

615-34.jpg
【実に大人しかったイヌーピー君】
朝、バタバタと忙しかったので少し休ませて貰った後…眠い(睡眠)
起きてみると、なおきさんは既に到着。
そして…
615-14.jpg
ハートランドの管理人である監督さんがこちらに来てくれていました目
とにかくこの方は豪快で面白い方で、この後…
決して人にはお見せ出来無い行動を取られていました。
(監督を知っている人は何となく解るかな〜あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:01 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

イヌーピー君追悼キャンプinハートランド朝霧(前編)

最初に…
いつもキャンプ犬犬として我々キャンプ仲間を癒してくれていた、イヌーピー君犬
先週の木曜日、天国へ旅立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)
615-32.jpg
人懐っこくて、いつも顔をペロペロ舐めてくれて…う〜ん、寂しい(T_T)

そこで昔の懐かしい、イヌーピー君犬の思い出を語りましょうと言う事で
追悼キャンプをする事になりました。

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 22:12 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

2013・Takemaさんのオフキャンプ会参戦レポ(後編)

R0016288.jpg
【快晴晴れのバラギ湖、素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)るんるん。画像提供 mikkie君】

乾杯ビールの音頭はおとう。
067.JPG
お天気ネタ晴れ曇り雨は定番の様ですね(^_^;)
066.JPG
今回はよーへいさんが残念ながら所用で急遽不参加(T_T)
おとうは『うるさいから、来なくていいよ』
と仰っていましたが…
もー、ホントは寂しい癖にヾ(^▽^)ツンツン

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:56 | 神奈川 | Comment(6) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

2013・Takemaさんのオフキャンプ会参戦レポ(中編)

052.JPG
【集結したお酒バーの数々…d(^▽^;)

13時時計を過ぎた頃から徐々に参戦メンバーが集まり始めます。
029.JPG030.JPG

テント村が着々と出来あがって来ますね(^^♪
038.JPG
14時過ぎ時計に主催のTakemaさん、おしんこさんも到着ぴかぴか(新しい)
早速本部テントの設営に掛かられました。
032.JPG

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 11:10 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

2013・Takemaさんのオフキャンプ会参戦レポ(前編)

026.JPG
【ほとんど誰も居ないフィールドにポツンとワタクシのテントが…目

5月25日・26日にTakemaのあっちこっち旅日記(HP)を運営されている
Takemaさん主催のオフキャンプ会に参加してきました。

5月26日(土)
出撃の朝。
目指す先は群馬県のバラギ湖畔キャンプ場ぴかぴか(新しい)

とにかく関越道の渋滞車(セダン)車(セダン)車(RV)車(RV)バスバスを避けたくて早めに出ようと思い、
朝6時時計に自宅家を出撃。
見上げた空は…曇り曇り
天気予報は晴れ晴れでは無かったのかいたらーっ(汗)

雨が多いと評判のキャンプ会…うむ〜( ̄ω ̄;)
ちょっと不安…。

道路は順調に流れ、関越自動車道も渋滞の様子は無く
001.JPG
まだ晴れないな〜目あせあせ(飛び散る汗)
途中、1度のトイレトイレ休憩を挟んで一気に上信越自動車道へ。
碓氷軽井沢を越えた辺りから、霧霧も発生して…
おいおい…(゚-゚;)天気大丈夫か?

続きを読む にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 13:19 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●キャンプ・(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

