2014年09月06日

北海道にある『アナと雪の女王』の世界

9月に入ってからすっかり忙しくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
なかなかネットにも入れず…ま、仕方ないか( 一一)

さて、この場所に行った事は無かったのですが
今回の渡道の時に初めて知りました。

<雪の美術館>

という所なのですが…

ここ、アナと雪の女王の世界観が味わえる場所らしいです雪ぴかぴか(新しい)
既に北海道では有名になってるとか。
雪の結晶の部屋.jpg
なるほど、これはイメージが重なりますね目
映画映画は夏の社員旅行のバスバスの中で見ました('ω')b
雪の女王・エルサが作る氷の城の部屋みたいな感じですねー。

こっちは螺旋階段。
螺旋階段img_10.jpg
アナが滑り降りてくる螺旋階段のイメージが重なります。
映画は6角形じゃなくて円の螺旋だったけど

女性用のドレスアップの有料オプションもあるみたいなので
女性連れ・子供連れには良い場所かもですね。
男一人ではさすがに行けなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
↑ぽちっとな(o^-')b
posted by マサ at 21:48 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ●北海道案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

